天鳳

天鳳で人生が変わった

これまで、雀龍門で遊んだことはあったけど天鳳で遊んだこともなく
特にどんな麻雀ゲームだろうと、大差ないだろうと高をくくっていたのですが・・・

 

私の麻雀人生で表現するとしたら、天鳳は間違いなくターニングポイントでした

 

 

高い役で上がれて喜んだり、1位になって(・∀・)ニヤニヤしたりと
麻雀ゲームに求めていたのは暇つぶしの延長線上

 

それ以上のことを、何か求めようとすることはなかった

 

 

 

なかなか上がれず(#゚Д゚)y-~~イライラしてきて、他人に放銃とかして点棒なくなったり
最下位で終了したら、つまらないなって思ってゲーム終了してたのに・・・

 

麻雀がうまい人、強い人に出会って・・・

 

 

天鳳で対局した後に、麻雀の捨て牌や役の作り方などを見てもらったことで
麻雀の新しい楽しみ方ができたのではないかと思えるようになりました

 

 

 

麻雀のゲームをあれこれ試していたわけではないので、他のゲームでもあるかもしれないけど
終わった後に、振り返って牌の切り方を見直すことができる天鳳は魅力的なゲームですね!!

 

まだ天鳳で遊んだことがない人も、一度試しに遊んでみてください